セラピスト紹介

関西

<滋賀> やはたまりこ

八幡麻利子プロフ写真.png

【セラピスト名】
やはたまりこ(ヤハタマリコ)

【活動地域】
滋賀・京都

【主な活動場所】
滋賀・京都のカフェ
滋賀県草津市内の貸スペース(毎月第4火曜日 13~14時)
滋賀・京都・大阪(北部)は可能であればご自宅やご指定場所へ出張いたします。

【ご予約・お問合せ方法】
アロマメディテーション協会お問合せページ より、ご予約・お問合せください。

【自己紹介等】
『現状を変えたい、もっと輝きたい!』そんな方にはぜひアロマメディテーションを受けていただきたいと思っています。

私自身が、「これからどうしたらよいのかな」と思っているときにアロマメディテーションに出会いました。

人から「こうだよ」「こうしたらいいよ」と言われても、なんだか前に進めない。そんなもやもやした気持ちが、アロマメディテーションを受けてからは『自分がこうしたいんだ』という今の気持ちがわかって前に進めるようになりました。

そんな自分の今の気持ちを『自分で確認していただく』ことを大切にしたセッションを心掛けています。

私自身、いろんなことをやってみて右往左往していました。そんな中でいろんな資格を取得してきましたが、アロマメディテーションに出会ってから『自分を見つめる』ことにハマってしまい、ヨガという方法もあるなと思い、ヨガを始めたら楽しくて『どうせなら!』と現在はヨガのインストラクターの資格を取得すべく養成講座に通いながらセッションさせていただいています。

いろんな方向から『自分を見つめていただく』ことのできる人をめざしています。その中でも、嗅覚を使う『アロマメディテーション』がやっぱりお気に入りです(笑)ぜひ、一度体験してみていただきたいと思っているのでぜひ♡

私は『出張まりこ』として出張型のサロンとして活動しています。リラックスした環境の中でアロマメディテーションを受けていただくために、カラーボトルなどのご用意もさせていただいております。

できるだけご希望の場所にお伺いさせていただいておりますのでお気軽にお問合せください。

【セッション料金】
1時間 5,000円(場所によって出張費が発生いたします)